ICO、IEO、IDO、STOとは?違いって何?

本記事は、TSUDOIスタッフが厳選した初心者向けの外部記事となります。
そのため、外部リンクに移動します。

こんな方におすすめ

・初心者を含む、仮想通貨投資をされている全ての方
・ICO、IEO、IDO、STOという言葉を初めて耳にした方
・投資に関する知識を深めたい方

記事はココからどうぞ:外部リンク

TSUDOIスタッフの一口メモ

仮想通貨の業界に一歩足を踏み入れると、聞きなれない言葉を耳にする機会が多くあると思います。皆さんは、ICO、IEO、IDO、STOといった言葉を聞いた経験はおありでしょうか。ICOは聞いたことあるけれど、それ以外は、、、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

これらは仮想通貨の資金調達手段を表す言葉で、リスク、参加要件、信頼性の面で大きく異なりますので、投資家は自分の投資スタイルに合った方法を選ぶためにも、どういった点が違うのかを理解しておくことは重要であると考えられます。

ご自身の投資スタイルを確立する通過点のひとつとして、是非この記事を通してICO、IEO、IDO、STOについての学びを深めてみてはいかがでしょうか。



仮想通貨投資の成功の鍵は「情報力」です。

TSUDOIでは、特にアルトコイン投資をご検討されている方向けに、話題の銘柄や注目されつつある狙い目&大穴銘柄を選定した週次レポートおよび月次レポートを有料配信する『スタンダードプラン』というサービスを用意しております。

詳しくはコチラ


記事提供元:JinaCoin

※注意点※
当ページ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。最終的な投資決定はお客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。